おうち図書500冊以上流れ星

学びに役立つ本やアイテムの

情報収集が趣味な小4・小2の母ニコニコ

本マニアな母が選ぶおすすめ本

学びグッズを発信中地球

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

こんばんは!

 

 

長男が風邪っぴきなので学校を休ませたら、元気すぎて暇暇ず~~っと言ってた…よだれ

 

 

暇すぎて、実験風なことをやったりしていたんだけど

 

お気に入りのこれ、ついに壊れました下矢印

 

 

 

 

image

 

 

学研の科学のキッドいいですよねニコニコ

 

うちの子たちすごい好きで、いくつか持ってます。

 

 

この水素エネルギーロケットは

長男がすごくお気に入りで何度も遊んでました花

 

 

 

 

他にもいろいろグッ

 

本屋に置いているところも。

 

 

 

 

 

 

これもおすすめ

 

 

 

同じものを買い足すか

別の似たようなものを買うか、、、

 

迷うところです不安

 

 

 

これ初めて見た!面白そう下矢印

 

 

 

自由研究にもおすすめ

科学実験の本下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~ひらめき

 

 

 

 

\ 買って良かった知育ポスター /

 

 

 

 

 

よかったらフォローお願いします飛び出すハート