小3・小1(男子)の母ニコニコ

小学生の学びに役立つ本やアイテム

暮らしについて発信しています地球

 

 

こんばんは!

 

 

小学生向けの本の紹介です。

 

 

まかせて!母ちゃん!

 

 

おうちで飼う犬のために、犬小屋をお父さんと作る予定が…

 

という内容。

 

 

この本、とにかく家族愛がうるっとくる本で、読んでいる時息子たちと重なって1人泣きそうになってました泣き笑い

 

私、昔から家族をテーマにした映画やドラマに感情移入してしまう。

 

 

次男も面白かったようで、私が読んだ次の日1人で読み直してました拍手

 

 

 

夫婦愛も素晴らしいな~と。

 

残念ながら私はそんな愛情深い妻じゃないので、読んでいて夫よごめんと思ったけどニコニコ

 

 

面白いのでぜひ~合格

 

 

 

 

 

\ 買って良かった知育ポスター /

 

 

 

 

 

よかったらフォローお願いします飛び出すハート