小3・小1(男子)の母ニコニコ

小学生の学びに役立つ本やアイテム

暮らしについて発信しています地球

 

 

こんばんは星空

 

インスタで見て気になっていたこれ下矢印

 

image

 

トイザらスで安くなっていたので、即カゴに入れました目がハートわーい

 

 

スピード勝負で面白い!

 

6歳の次男もこれなら楽しく遊べました。ただ、メニュー名がわからないとちょっと不利かも…ニコニコ

 

image

 

 

楽天でもAmazonでも遊び方を見ることができます下矢印

 

 

 

 

 

最近こういったもので遊ぶことが多い我が家。

 

Amazonを見ていると欲しいものがたくさんあって困る泣き笑い物欲が止まらない~!

 

あと、西松屋やトイザらスにもけっこう掘り出し物がありますよ~!しかもネットより安かったりするハッ穴場なので要チェック!

 

 

ではまた~キメてる

 

 

 

よかったらフォローお願いします飛び出すハート