小3・小1(男子)の母ニコニコ

小学生の学びに役立つ本やアイテム

暮らしについて発信しています地球

 

 

こんにちは指差し

 

 

楽天マラソン中ですねグッ

 

 

お得なものないかな~

とちょこちょこチェックしています。

 

 

我が家で数年活躍中のお風呂ポスター花

 

 

image

 

 

 

これです下矢印

 

 

 

3枚組のポスターで、入学前に知っておきたい内容がぎゅっと詰まっています目がハート

 

image
 

 

行事や積み木の問題もあって、一緒にお風呂に入ったときクイズで盛り上がったり、かなりお世話になりました。

 

 

image

 

 

お風呂ポスターは定期的に入れ替えをしているのですが、このポスターは次男がお気に入りすぎて外そうとしない…汗うさぎ

 

 

そろそろ新しいものをゲットしたいな~

長男は絶対飽きてる!

 

狙っているもの下矢印

 

 

 

 

お風呂に入っている時って、リラックスしているし、ぼけ~っと壁とか見ているので記憶する場としてもってこいですよね合格

 

気になる方はチェックしてみてください~キメてる