小3・小1(男子)の母ニコニコ

小学生の学びに役立つ本やアイテム

暮らしについて発信しています地球

 

 

 

こんばんは!

 

 

我が家で1番長く遊んでいるおもちゃといえば、ニューブロック

 

image

 

もう何個目?

ってくらい、買い足しまくっているわけですが

 

最近長男が欲しがっているもの下矢印

 

玉の道のような仕組み。

 

 

トイザらスで見て、お!こんなのあるんだ~とじっくり見てました。

 

プログラミングのニューブロック、1部壊れてしまって買い直すか迷っているらしい…不安

 

 

ニューブロックも長男が小さい頃と比較すると、ぐんとお値段が上がったような無気力おもちゃも値上げかーい

 

 

最近は次男も

ニューブロックにハマってまして。

 

同じパーツばかり使うから、足りなくて喧嘩になることも…ニューブロックあるある?

 

 

公式限定でパーツのみ販売しているので、

割高だけど買おうかな~と考え中です。

 

 

 

 

 

 

ではでは拍手