うにの王子様 | ほぼ毎日うにっき

ほぼ毎日うにっき

うちの猫うに -うにの日常-

どうも、はりねずみです🦔




先日うにのハーフバースデーを迎えました🎂
生まれて6ヶ月、うにはだいぶ大きくなりました笑い泣き

ついこの間まで掌サイズだっただったのにぃ!(それは言い過ぎかてへぺろ、でもほんとに小さかった)




お祝いなので、うにに特別な格好をしてもらおうと思いまして照れ



王子様風のコスプレですウシシ
かわいいでしょ😍!?





ちなみに今回の衣装は飼い主のうにママ手作りほっこり





100円ショップなどで材料を揃えてつくりましたニコ
なかなかお目当のコスプレが見つからないとか、金額が高くてなかなか買えないなどあったら、自分で作ってしまうのも手ですねゲラゲラ


意外とそれなりに見えるかと思いますラブ




あと、6ヶ月記念にちゅーるをあげたいと思ってまして、買ってきましたキラキラ






これ全部うにのだよ🐟





こーんなにあるんにゃラブ





だれたにもあげないょおプンプン







ちゅーるは去勢後のカラーが取れたらあげようと思いますお願い



気に入ってくれるかなウインク



はりねずみでした🦔