いがぐりと盆踊りへ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



昨日はいがぐりと一緒に

夕方から今年最後の夏祭り

盆踊りに行ってきたよ音符音符



夕方だと

蒸し暑さはあるものの

まだ過ごしやすい



出店もいっぱい

人もいっぱい



いがぐりも浴衣を着て行ったよ

人が多いから歩かせられないし

カートで行って正解



こちらの盆踊りはコスプレイヤーと踊ろうって言うだけあり



若い子いっぱい

盆踊りって浴衣を着たおばさま方が踊っているイメージだったけど



若い子達がコスプレして踊っていたよ



色んな人がいっぱいでつね



曲も東京音頭とかじゃなく

AKBの曲だったりするのよ



令和の盆踊りって感じだったよハートハート



いがぐりも踊っちゃう?



僕ちんは踊りは遠慮するでつよ



モデルさんはやりまつけどねハートハート



バッチリカメラ目線めずらしくしたポーン

よっぽど踊りたくなかったのね



仮面ライダーとも記念写真

ん?ホンモノじゃないでつよねと



ズームしてみた

いがぐりガン見しすぎ泣き笑い泣き笑い



りーこ

騙されたらダメでつよ

ニセモノでつ

ニセモノって言わないの!

コスプレイヤーなんだから



可愛い女子達にも

たくさん可愛がって貰えたね音符音符



僕ちんモテモテだったでつ

気分がいいので



dailysurfさんが出店してるから

レモネードオーダーしてあげるでつよ

お兄さんお久しぶりでつピンクハート

レモネードソーダで1つくださいでつ

支払いはりーこのPayPayで

あ、オーダーだけで支払いはりーこなのね泣き笑い



いがぐり

Lサイズ頼んでくれてサンキューグッグッ

蒸し暑かったからMサイズだったら一瞬でなくなっていたよアセアセアセアセ



いがぐりと2024年最後の夏祭り

夕方から参戦したので滝汗かくこともなく

楽しめたねピンクハートピンクハート

残暑は厳しそうだけど

来週からは9月だね