いがちゃこお誕生日会♡実食 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐり3歳当日



食いしん坊の1番の喜び



食べること



間違いなく

この時

幸せの極みだったはず



そんないがぐりを見て

りーこも幸せハートハート



私たちのランチはこちらのカフェはガレットが有名



りーこはサーモンでつか

いいでつねー

僕ちんにもケーキもっとくださいでつショボーン



いがチャコ2人してぺろりんちょ👅



それでは

とりわけて

召し上がれ




うんまーでつラブラブラブ

私もちょびっと試食したけど

チーズの味が濃厚

栄養価がかなり高いらしく

一気に食べさせると下痢しちゃうみたい

だからある程度食べたら残りはAちゃんと

わけわけして持ち帰り



チャコちゃんも

また翌日もケーキ楽しめるね音符音符



ママが席を外すと

ずっと階段の方見て

ママが戻ってくるの待ってるの

本当にわんちゃんって健気だよねキューンキューン飛び出すハート



Aちゃんが格好よくお写真撮ってくれたよ音符音符



構図もバッチリOKOK



平日のランチタイムが過ぎると



人もいなくなり

ゆっくり過ごせていいよねブルーハートブルーハート