向日葵@佐倉ふるさと広場 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



可愛いわんちゃん達が皆、麦わら帽子被っていたからね



我が家も持ってきていたから真似っこブルーハートブルーハート



佐倉といえば

この風車が有名



向日葵に関しては風車とお写真取りたくても

向日葵が咲いている向きが違うから上手に撮れなかったよ悲しい



今年の麦わら帽子はピンクでつ

去年ブルーを買ったので色違いゲットしてみた



本当は黄色が欲しかったんだけど完売してたの悲しい



一本だけ

可愛いスマイル向日葵🌻発見



もちろん撮るよね泣き笑い泣き笑い



しかも珍しくバッチリカメラ目線

いただけたよ拍手拍手拍手



大きな向日葵🌻



いがぐりのボディがすっぽり隠れちゃね



あたち可愛いかちら

今日はピンクのワンピース着て

ぐりこなのよハートハート



お写真撮る時も

りーこったらぐりちゃーんって呼んでるの



だから周りの皆は

すっかり女子だと思っていたはずでつ

本当は僕ちんなんでつけどね



だってさー

麦わら帽子被せると

儚げな女子に見えるんだもん



だから

僕ちん女子になりきるんでつよ



でも長くなると

美川憲一ばりの

あんた端っこ歩きないよ

みたいな表情になってるしアセアセアセアセアセアセ

って例えがふるっ不安



しょうがないでつね



せっかく雨の中来たから

付き合ってあげまつよピンクハートピンクハート




パパに抱っこは居心地バッチリでつ



羨ましいでちょー



羨ましくないよ

2人で仲良くモデルさんしている姿を見ている方が幸せだよブルーハートブルーハート



きっと右側からうにもひょっこり顔出しているかな?
見えないだけでりーこにはなんとなくいるように見えて仕方がないよ