1ヶ月ぶりの再会 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



6月前半の日曜日

いがぐりと一緒に久々なつ家へ

しょっちゅう遊びに行ってるように感じるけど

なんと1ヶ月ぶりだったんだよねびっくり

いがぐりおろしたいんだけど

下で皆が待ち構えていておろすにおろせないアセアセアセアセ



意を決しておろすと

集団暴行

もとい

集団での大歓迎泣き笑い



最近いつもね

この最初の時だけかんちゃんが怒りん坊になるの

なんで怒ってるのかというと

幼馴染のいがぐりはかんすけの友達だから

いがぐりは僕のもんだよーって他の子に威嚇してるっぽい泣き笑い泣き笑い

それも最初だけ

直ぐに執着はなしてへぺろ



誰かがチッチしたら

皆でご褒美貰いに行くよ泣き笑い泣き笑い



この日もきなこ目ヂカラありで

ハイシニアには見えないよねハートハートハート

朝ご飯はボイコットしたみたいだけどね



性格が本当にいいおよねラブ



つるまるとかんすけブルーハートブルーハート



いがぐりのいとこのいずもピンクハート



こちらも食べムラ多めで朝ご飯ボイコット組のとめこイエローハートイエローハート



元気いっぱいハッスル娘のこちよグリーンハートグリーンハート



いがぐりブルーハート



ランチは近くの町中華でテイクアウト

なつの家の方はテラスのみわんちゃんOKの店が多いからね

だったらテイクアウトしてお家でゆっくりしようってなるんだよね



私たちがランチした後は皆でお庭でチーズケーキ食べるよハートハート


皆、お庭に集合!!!!!!

動画まだ添付したいから

続きは明日でつ