麦わら帽子ってゴイゴイスー | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



バラ活ネタ

引っ張りまくってすいません

これで最後なので

お付き合いいただけると嬉しいですピンクハートピンクハート

ペコリしている風ないがぐり泣き笑い

お付き合いお願いでつって感じかな泣き笑い



ここで

ど定番な真っ赤な薔薇🌹



いつもだったら避けて通るところですが



せっかくここまできたから撮ってみたよ



なんだか

大人なお写真になるよね



いがぐりには似合わないって言ったでつか



赤と白の薔薇に囲まれて



バブリー写真泣き笑い泣き笑い



僕ちんが

ボンボンに見えるでつよキラキラキラキラ



少し場所を移動して



薔薇をバックにデッキでお写真撮っていたら



直射日光バリバリ浴びて暑そうないがぐり

もちのろん短時間撮影でもこれ



持参した麦わら帽子を被せてみたら



あら不思議、途端に舌収納

麦わら帽子

意外といい仕事ちゃんとするんだね



場所を移動させても

暑さ対策で麦わら帽子



避暑地にいるかのような涼しげなお顔



もひとつ

発見

麦わら帽子を被せると



固まり動かないから

階段を歩くこともなく

写真が短時間でサクッと撮りやすいグッグッ



上の薔薇と撮りたいんだけど

そうするといがぐりがちんまり



1番上まで登り置いてみたら



この後、突然



立ち上がり

これはこれで自然でいいわよと思っていたら



後ろを向き

もう終了でつよ

OK

終了しよう

ピントが甘々な後ろ姿だけど

この後ろ姿にキュンキュン

小さい体でお付き合いありがとうブルーハートブルーハート



この時、時計を見るとお昼ちかく

半券みせれば再入場もできるし

行ってみたいカフェがあるから

また戻ってこようと駐車場を出たら、、、

既に駐車場待ちの車がずらっと並んでいたので

また戻ってきても車停めるのに一苦労だから

1日のんびり楽しむ予定でしたが午前中のみで再度戻ることは諦めたよOK



午前中と言ってものんびり休憩しながらで2時間ちょいぐらい

ま、なんとなくは撮れたしねハートハート