ピエール様に恋して | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



しつこく

ピエールエルメ



皆さん

安心してください

他の品種もありますよ



ただたんに

りーこの好みの問題と



まだ直射日光がっつりな場所ではなくて

撮りやすかったという安易な理由泣き笑い



写真の後ろもお花がいっぱいで

さすがフラワーパークだよねハートハートハート



その後は

苦手な

遮るものが何もない



がっつり

直射日光



白い子は

設定をミスると

白飛びしちゃうから



本当に苦手



そして

そんな場所に限って

お花も濃い色だから

どぎつい派手派手写真



皆さんの目に負担かかってないでしょうか



珍しく眩しい顔をすることもなく目を開いていてくれているいがぐり



さてさて

目が疲れてきたから場所を移動するものの



まだまだ直射日光エリアは続くよ



薔薇がモリモリ



肉眼で見る景色は

本当に素晴らしく美しい世界



これは

入園料払うだけの価値がある

お花の数々



間に通路があり

その通路に椅子とバスケットを置き

りーこは離れた場所から撮っているよ

必死にいがぐりのお顔がでる場所を探しながらね



旦那さんはいがぐりの側で待機し

椅子を少しずつずらしてくれたり



お写真はなかなか上手に撮れなくても

目で見て楽しめ幸せな気持ちになれる



だから

写真はイマイチでも楽しめちゃう場所なんだね



これは来年もまた行きたい!



お友達が毎年行ってる意味がよーくわかったよ