ポピー見ながらのイベントへ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



GWが終わった後の週末



河川敷のポピーが咲き始めているとのことで

行ってみたよ



ピーカンのいい天気

でも汗ばむ程の暑さでもなく

風が強かったからか

過ごしやすかったよ



日差しが強くて



お顔の管理ができないいがぐり泣き笑い



目が開かないでつよ



我が家から近いから

夕方とか日差しがない時にリベンジにきたいな

なんて思ったけど結局行かなかった泣き笑い



この日は見頃にはちょい早い感じだったしね

この場所は比較的咲いていたけど



こちらは

まだちょい寂しい感じ



風が強かったから

ポピーの花が



揺れて顔に被ってしまってる写真も多数



これなんて

ヘアーアクセ状態泣き笑い



今年は鴻巣の有名なポピー見に行けるか微妙だったから



とりあえず近場で記念にねハートハート



この日はイベントも開催されていて

キッチンカーも色々とでていたよ音符音符

我が家は午前中に行き昼前にはこちらを後にし実家に行ったので食べなかったけどねアセアセ



わんちゃんの訓練所?に通っている子達が

飼い主さんの元に走ってきて



その後、自ら台に登る



皆、一生懸命飼い主さんめがけて走っていくよキューン



どの子もトレーニングの成果を発揮していて

素晴らしい拍手拍手拍手



皆、やりまつね

僕ちんはりーこの元に走っては行けるけど

あの台に飛び乗ることはできないでつよ

いがぐりはそんなトレーニングしてないもんね



皆、格好よかったよグッグッグッ