憂鬱な時間からのハッスル | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



シフォンケーキを食べた後は

なつにフロントライン垂らして貰ったよ



いがぐりフロントライン垂らすと

暫く元気がなくなるの

だからね

家で垂らすより皆と一緒にいる時の方が気が紛れていいかなと思い、よくなつ家に行った時にやるんだよね



元気がないと言っても

肌が被れたり赤くなるわけでもないし

呼吸が早くなるとかそうゆうこともないよ



ただ

なんか違和感があるのか

こんな感じで、、、、



お前

なんで落ち込んでるの?



皆、心配してくれてるよ



僕ちんに

おかまいなく、、、



暫く

大人しくしてから



またいつも通りに元気に遊んでるよ

お肉タイプのものに変えてもいいんだけどね

いがぐりにはサイズが大きくて、、、

大きいものは食べないいがぐり

先生にも一個全部食べさせなきゃ意味がないから垂らすフロントラインの方が確実と言われてるんだよね

ネクスガードも1.8Kg〜だしね

体重がそこまでないからね悲しい

それ以下の体重の子ってやっぱりフロントラインなのかな?

強い薬だから心配で飲ませられないんだよね



またまた夕飯は

なつの旦那さんが

私たちがお喋りしている間に作ってくれたよ音符音符

女子2人

口ばっかり動かすだけで

いっさい手伝わない泣き笑い泣き笑い

この日もどれもこれも美味しくて美味しくて



いつも品数も多いし

3人で食べても食べきれないのよ

幸せな悩みでしょ飛び出すハート



皆で食べる夕飯

お腹も

心も大満足



つっちゃん

また来るねー

お邪魔しましたハート

帰る時は

皆、ドライでお見送りなし泣き笑い泣き笑い

いつもいつも遅くまでありがとうグリーンハートグリーンハート