リピしたいラーメン屋さん | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



4月末のGW初日

なつ家に遊びに行ったよハートハート

と、その前に

こちらラーメン屋さんなんだけれど



テラスがあり

テラスはわんちゃんOKなのブルーハートブルーハート



屋根もあるから雨でもOKだね

ま、夏は暑くて無理だけど。。。



あり?

僕ちんだけでつか?

皆はどこでつか?



皆はお家で待ってるから

後で逢えるよハートハート



こちら

なんとフォトスポットまであり

(下からのアングルで撮るとやっぱりわんこも脚が長く見えるんだね)

(私も早速そのテクニック使いたい。。)



わんちゃんに優しいお店だねピンクハートピンクハート



しかも

たまにフォトスポットも変わるらしいよ

お店は綺麗で清潔感があり素敵キラキラキラキラ



お肉が苦手なりーこは海鮮系の味噌バターラーメン



なつは野菜たっぷりラーメンみたいな名前のやつ

あ!なつもりーこと一緒でお肉苦手だから

上のチャーシューとローストビーフ

しっかり残していたよ泣き笑い泣き笑い

それ残すって泣き笑い泣き笑い



ちぢれ麺大好きキューンキューン愛飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったグッグッ

他にも変わり種のラーメンも食べてみたいし

また行きたーい音符音符



いがぐりはラーメンがきたら

大人しくひとりでまったり



本当に手が掛からなさすぎて

一緒に来たこと忘れそう泣き笑い

忘れないけど口笛



さーていがぐりー

皆が待ってるなつ家に行くよハートハートハート



なつが動画撮ってくれたよ飛び出すハート飛び出すハート