頭がムズムズしまつ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



これってなんの花なんだろ?

八重桜かな?



ソメイヨシノは葉桜状態で

かなり寂しげだったけど



このピンクのお花は綺麗に咲いていて



ネモフィラブルーとピンクの世界が



可愛かったなピンクハートピンクハートピンクハート

人もいっぱいだし

ネモフィラとはお写真も撮れたから

こちらを後にし



見つけた枝垂れ桜



かなり見頃は過ぎて寂しげだったのが残念だけど



少しの枝垂れ桜でも

チワワとならいけるっしょと



プラスに考えパチリ



こり

なんでつか



頭がムズムズするでつよ



横は人が通るから



気になるいがぐり

僕ちんモデルさんしてるんでつよ

わかってるならこっち向いておくれよ



向いたでつよ



周りが気になるようなので

場所をちょっと変えてみた



若干寂しげだけど満足

だけど来年は見頃の時に来たいなピンクハート



こうやって

足を運び

勉強をひとつした



そして来年に繋げられたら

近場なので納得できるわ



これが遠出してだったら

がっかり感半端ないけどね



僕ちんには知ったこっちゃありまてん



桜が終わると次は薔薇の季節がやってくるね



日本は四季があるから

お花が見頃なシーズンは忙しい

あっちにも行きたいこっちにも行きたい

頭がぐるぐる🌀🌀🌀