おうちじかん | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



なんだか

お休みになると雨が降る悲しい



雨が降ったり止んだり

そんな日はお花の写真も撮りに行けないし



カフェ活でもしようかと思ったけれど

先週ワクチンでシャンプーできなかったから

いがぐりのシャンプーもしてのんびりお家で過ごすことにハートハート



マイペースくん

オモチャを持ってきて

まったり



いつもギリギリのところで

遊ぶから

オモチャ落ちちゃうよ



案の定

落ちた

そして上からボーッと見つめる

りーこ拾う



見つめる

この繰り返し。。。

何が楽しいんだろアセアセアセアセ



これは

りーこが仕掛けるしかないね



そーっとオモチャを狙い




やっと少し

テンションが上がり

引っ張り合いっこ



顎力なしおくんだから

かなり手加減してねハートハートハート



録画しておいた

ふてほど鑑賞

来週とうとう最終回

4月からのクール

日本のドラマ楽しいのあるのかな