2年ぶりの再会 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



3月20日の祝日㊗️

昨日のお出掛けキラキラキラキラ

前日に急遽ランチ会が決まりお会いできた

はっち、ななち、といち



いがぐり



そしてルナちゃん

このメンバーで逢うのは2年ぶり



レオルナママが

ずーっといがぐり抱っこしてくれて



いがぐり嬉しいねハートハートハート



ルナちゃんが頼んだササミボールも



いがぐりもちゃっかりいただいていたよてへぺろてへぺろ

ルナちゃんわけてくれてありがとね



私たちもランチして

久々の再会に

嬉しくなっちゃう音符音符音符

なんて言ってもうにとレオくんは同じ時期に虹の橋を渡りレオルナママとは辛い時期励まし合ってきた仲間だからねグー



ここに

うにとレオくんの2007年コンビがいないのが



なんだか不思議

そしていがぐりが今ではここにいるのも

なんだか不思議



何年か前の当たり前の光景



もしかして

もう少ししたら

こんな風にルナちゃんと一緒にカートに乗り

また2チーになる日が来るのかな



その時は

ぜひお披露目よろしくね飛び出すハート飛び出すハート

この日はいがぐりで我慢してねんハートハート



雨が降る前に

チッチもさせたいから

皆で併設のドッグランへ



この後いがぐりは

うんPもチッチもしてスッキリ



遊びに来ていたチワワちゃんとも挨拶したり




少ししたら

雨が降り始めて

また直ぐにカフェに戻ったよ



タイミングよく出すもん出せてよかったねハート
いがぐりは食べると直ぐにうんPするからね