撮影問題 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


まだ1月のお出掛け記事もありますがスマホ撮影ばかりの週末のイベントネタを先にアップハートハートハート



週末のイベント

いい感じの人の混み方

ガラガラでもなく

めちゃくちゃ混んでるわけでもなくね



沢山のお友達とご挨拶



可愛い撮影ブースがあったので

そんなに並んでいなかったので並ぶことに

目の前で並んでいたEveくん

いがぐりはその次で2番目



Eveくんの前の3人組が

スマホで延々と写真撮り

その後、動画撮り

終わりかなと思ったら

場所チェンジしてまたお写真撮ったり

ソロで撮ったり



まぁ長いのなんの

で、やっと撮り終わったら

後ろみて

やだーこんなに長蛇の列ができてるーって。。



そんだけ

長時間自分達が占領して撮っていたからって

わからないのかな

すいませーんと言うわけでもなく去っていったよ。

最近いろんなところで長時間の居座り問題になってますよね

いろんな小道具を広げて撮影を延々する方もいるみたいで。。そうなると他のお客さんの迷惑になるからわんちゃんNGにしないといけなくなるんだよねって話よく聞きます。

既にNGになってるところも多いし悲しい

最近では糞尿問題より

撮影問題でわんちゃんNGになったりしてるみたいです悲しい悲しい



なので

Eveくんママと短時間でサクッとご一緒させていただいたよ



だってEveくんママあまりにも

早すぎて

多分ひとりだったから

気を使いすぎて

数枚だけ撮り終わろうとしているから



せっかく並んだんだからもうちょっと撮ればって

言いながらいがぐりも入れてもらった泣き笑い泣き笑い



サクッとその後

いがぐりも撮らせてもらったよ



なんと

カメラの充電をしてなくて



もう充電が点滅してるあんぐりあんぐりあんぐり



嫌でも

短時間で写真撮り

ちょうどよかったようなニコニコ



終了

椅子に乗せれば動かないでいてくれるからね

いがぐりの協力に感謝お願い

私も待っている方がいる時は短時間撮影を頭に入れながらお写真撮っていかないとだからね



短い動画もね



桜がここだけ咲いていたよ