イースター♡♡♡ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



    

昨日のお出掛けの続きをと思っていたけど今日はイースター🐣🐣なので先にこちらをアップしよっと音符音符音符



雨が降ったり

寒かったり

そんな時は店内OKのお店にお茶しに行くに限る



久しぶりの浅草橋にある

わんちゃんと一緒に泊まれるホテルの

イチホテルさん



寒かったからホットコーヒー



イースター🐣のフォトブースでお写真撮ってなかったからねハートハート



いがぐり

モデルさんお願いしますよお願い



また僕ちんでつか

我が家にはいがぐりしかいないでしょ



仕方がないでつね

最初は明るさや色味のどーせチェックの試し撮りでつよね



お!

珍しくちゃんと前向いたよ拍手拍手



いがぐりやるじゃーん

やっぱり旦那さんがいると違うね



僕ちん

いつだってモデルさん完璧でつよ

いやいや、この日だって何回かそこから飛び降りたよね。。。



聞こえません

嘘嘘

いがぐりはお利口ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



仕方がないでつね

モデルさんしてあげまつよ音符音符



カメラ目線は貰えたし

後はなんとなく撮れたらOK



いがぐりって

モデルさんしている時は

食いしん坊のくせにオヤツ食べないの



だからね

オヤツで釣れないのよ

それが悩み



まだなんとなく撮ってるんでつか

2歳にもなると

生意気な顔もするように。。。



まだって言っても

フォトスポットここしかないんだし



短時間でパシャパシャやってるんだから

付き合ってよ



この日はお客さん少なめで待ちはなし



と言ってもホットコーヒーが冷めちゃうしアセアセアセアセ



バシッと最後にキメ顔

いただけたので終了だよハートハート





この日カフェに来ていた黒柴のういろうくん

まだパピーちゃんなのに大人しくてお利口さんなの

ママさんとも沢山お話しさせてもらっちゃったブルーハート

いがぐりとツーショット撮って貰おうとしたらういろうくんの方がいがぐりにビビって台から降りちゃうから諦めたよ



モデルさん終了したら

オヤツガツガツ食べたいがぐり

撮影中食べるとお腹がでちゃうからとか

トップモデル気取っているのかしら。。。