パレードでもちゃっかりくん | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



昨日はミモザの日

花言葉は感謝

いつもたくさん癒しをくれているいがぐりに感謝しなきゃいけないのに仕事が終わったのが21時ちょい前

夕飯まで遅くなっちゃって。。。

いがぐりごめんね🙏


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



最後にボナバニ号に乗せて貰ったでつよ



頑張って立っちしないと

いがぐりサイズは顔がでないからね 



立っちしたら

龍ちゃんに被っちゃってアセアセアセアセ

リアクションめちゃくちゃ龍ちゃんいいでしょ泣き笑い泣き笑い



ボナさんにも笑われているよ



龍ちゃんごめんでつお願い



チワワ組とせっちゃんでパレードするよ



これね

手動だけど動くんだよ



本当にいがぐりってちゃっかりしてるんだよね



立っちしてベスポジキープ



ミレーちゃんなんて

立っちしないから

全く見えないけど

ほら、いるんだよ



龍ちゃん押しても

この場所は譲らないでつよ



ミレーちゃん

全く見えないけど。。。

まだずっといるよー

ミレーちゃんといがぐりも似たぐらいのサイズなのに。。。

普通おチビちゃんならこうなるはずなのにね

いがぐりは本当にこうゆうとこ張り切り坊主泣き笑い



ボナママに押されて

パレード中も

我が子はしっかりセンターキープ

図々しいのは誰に似たのかしらね知らんぷり知らんぷり



ミニピンのニコちゃん

元保護犬

たくさん赤ちゃんを産ませるだけ産まされてポイされたんだって



でも

今は最高に幸せなニコちゃん

この日はパパと2人で遊びに来ていたよ飛び出すハート飛び出すハート

ってか常連さんだもんね

辛い過去を経験した子が今、幸せでいる

ニコちゃんを通して私まで幸せな気持ちになれたよハートハート



因みにクリパの時のサンタ🎅は

ニコパパだよん

春にはニコちゃんお姉さんになるんだよハート

閉店時間まで楽しみ雪は雨になるなか帰宅したよ

家に帰ってきてからまた雪が降ってきて

タイミングよく帰ってこれてよかったな音符



美味しいもの食べて



お写真撮って

パレードして



満足そうに夜は早々に寝ていたよハート

いがぐりの幸せがりーこの幸せ

寝顔を見ながら幸せな気持ちいっぱいになれたよ

またプレート食べに行こうね