Happy Halloween | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



Happy Halloween🎃



今日はHalloween

皆、オヤツ沢山貰ったかな!?



いがぐりは昨日

うちの子記念日だったから

週末から食べまくり



だから今日もまたオヤツ食べるの?

食べ過ぎじゃない?



そんな意地悪言うなら

帽子被ってやらないでつ怒り



帽子ぶら下げたまんまで写真撮ればいいでつよ



僕ちんもうモデルさんしてやらないでつ



2歳にもなると

生意気にもなるわね泣き笑い



先週金曜日

仕事をお休みして



人気のアトリエ

Halloweenバージョンの予約がとれたので行ってきたよ



素敵すぎるアトリエ

たくさんまだまだHalloweenらしいブースがたくさんあり



今日はこちらでのお写真をまとめてアップ



素敵すぎる空閑に

またまた胸をときめかせながらお写真撮ってきたんだけれど反省点多数

Xmasバージョンの予約は

こちらでのアトリエの構図は頭を使うので

ちょっと疲れたプラス12月は平日休みがとれるかもわからないのでやめておいたわ知らんぷり



いがぐりとHalloween

Halloweenが過ぎてもアップすると思うけれどお付き合いくださいピンクハートピンクハート

いがぐりのことマイペースな子って言うけど

お前もマイペースだろって皆思っているよね泣き笑い



ほら

こんな可愛いスポットもあるんだから

まだ写真取り込んだだけで編集すらしていないから気長にアップしまつ音符音符



他にもアトリエじゃないけど

こんな可愛いところでもお写真残せたし

そして、、、

Xmasがきて。。。

お写真溜まるいっぽう

これでも写真かなり削除してるんだけどね



せっかくのHalloween

ぼやきはこのぐらいにして

皆様楽しいHalloween Nightをお楽しみください

ブルーハートブルーハートブルーハート

最後にこたまろままーんからHalloweenデコ



 いつもありがとうございます

ままーんのデコはいつでもいがぐりの側にうにもいてハートハート

寂しい気持ちが吹っ飛ぶキラキラキラキラキラキラキラキラ

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

昨日はうちの子記念日に沢山のおめでとうの言葉ありがとうございましたお願い