カフェの夏祭り(店内) | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



さーてりゅうちんと店内に戻り



コーヒーも美味しそうブルーハートブルーハート



りーこはいつものレモネードをオーダー



レジに並んでいると黒柴の女の子がピンクハート

お名前聞いたのに忘れちゃったアセアセアセアセ

この黒柴ちゃんが小さい子が大好きでいつもクンクンしに行き小さい子に吠えられて終わっちゃうらしく大きな子大丈夫ですかと聞かれたのでいがぐりは大丈夫グッグッ



お写真一緒に撮り

いがぐりのお尻の匂いを嗅がせたら。。。



急に黒柴ちゃんの方が吠えまくり泣き笑い泣き笑い



いがぐりはカートに手を置き

うるさいでつよ



静かにするでつよと

全く動じず泣き笑い泣き笑い泣き笑い

飼い主さんもいつもと逆パターンだわって泣き笑い



さーてドリンクゲットして



お席でりゅうちゃんとツーショット



りゅうちゃんは10月に3歳になる男の子

だから今は同じ2歳同士



りゅうちゃんは優しい男の子



でもお互いにあまり気にもしない存在



マイペースに距離をとっていたよ



りゅうちゃんとはまた近々逢えるよ花



りゅうちゃんママにオヤツもしっかりいただいて



ママ達がお喋りしていたら

2人はまったり





お付き合いありがとうハートハート



そうそうこの後ドライフラワーを買ったお店のお姉さんのわんちゃんのブーちゃんが遊びにきたら



女子大好きでりゅうちゃんとブーちゃんは仲良しだからりゅうちゃんのアピールが半端なかった泣き笑い泣き笑い



僕ちんにはあんな姿見せなかったでつよ

そしてドライフラワーのお店のお姉さんがブーちゃんといがぐりのマズルが似てるって

本当にチワワなの?

ミックスじゃなくて?って

僕ちんはチワワでつ!!