13周年いつもありがとうございます | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



13年前の今日

薔薇が綺麗な季節に

このブログ

小さなライオンうにlifeをはじめましたブルーハート



まだ今のようにInstagramみたいにお写真1枚で手軽に投稿のような感じなものはなく(facebookはあったけど)

だからこそ長くなんて続けられないんだろうななんて思いながらはじめたブログ

この時はアメブロが大人気だったんだよねハート



少しずつチワワのお友達とブログで繋がり

コメントでやりとりをし仲良くなれたり

(コメント当時は閉じられなかったんだよね)

オフ会やハロパやクリパなどに声を掛けていただき



実際にお会いでき



更にお友達ができて

うにと一緒に本当に沢山お出掛けして

ブログに残していき、カメラを買ってからは更にお出掛けが楽しくなり音符音符音符



13年前の私は

ブログからこんなに輪が広がり視野が広がり行動範囲が広がるなんて思いもしていなかったから期待もしてなかった



ひとりっ子だったうにに沢山のお友達ができて

週末がくるのが待ち遠しくなったり音符音符



気付いたら10年1日も休む事なくブログを続けていたよ



うにがいなかったら

毎日ブログに書くネタもなかっただろうしね



うにが繋いでくれた縁を今はいがぐりが繋いでくれている



ブログ13年

昔の写真もブログを開けば直ぐに見れる



だから今日は宝物のこのブログに残っている昔のお写真を引っ張り出してみたハートハートハート



どれだけの枚数のうにがいるんだろう

下手なアルバムよりも沢山の写真が残っているこのブログ



この先はいがぐりのお写真をうにに負けないぐらい残していきたい



そしてまた10年後とかに懐かしいなと目を細めながらブログを遡って見てみたい



なかなかリアルタイムにアップもできずタイムラグもあるマイペースなブログですが



これからも皆様仲良くしてくださいねハート

たまにコメントを開いては皆さんとのやりとりが楽しかったり音符音符音符

楽しくなくなったらブログは続けられないからね



うに

あなたがいたから

このブログがあるんだよハートハート