ペット博の後のランチは最高でつ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


​昨日は仕事が終わってから歯医者さん🦷
麻酔をして神経の治療
痛がり怖がりだからちょっとまだ痛い気がして麻酔追加
だからか昨日は帰ってきてなんだかんだやってソファーでTV見ながら知らない間に寝てたガーンガーン
麻酔のせいかしらアセアセアセアセ



ペット博を後にしランチは14時になっていたのにどこもめちゃ混み暫く待ち



テラス席が空いたよハートハートハート



皆、お腹ぺこぺこだよね



まだがっつりセンターキープのいがぐり泣き笑い



自分のカートのごとく

なつ家にすっかり馴染んでるでしょ飛び出すハート飛び出すハート



1年前のペット博終わり

この時はパピーのいがぐり

下っ端らしく1番奥にいたのにもやもや



1番前にじんもいたねブルーハートブルーハート



1年経った今

がっつり特等席をキープ

じん兄ちゃんの変わりに僕ちんがこの場所は引き継ぎまちたよ音符音符音符

頼まれてないと思うけどもやもやもやもやもやもやもやもや



キタキター

海老フライとハンバーグのセット



なつの旦那さんはステーキ🥩

いがぐりパパはお仕事で行けなかったけど

ちゃっかりりーこだけは一緒に混ぜて貰ったよハート



僕ちんはパパがいなくても寂しくないでつよハートハート

だって大好きななつにお友達も5人いまつから

あ、りーこもね。。。。

おまけ扱い不安不安不安



なんならがっつり稼いできて貰った方が有難いでつ



ここだけの話でつよ

かんちゃん大きくなりすぎて去年まで着ていたお洋服がサイズアウトしてワンサイズ大きなお洋服買い直ししてたでつよ泣き笑い泣き笑い

僕ちんは去年からサイズ変わってないから大丈夫でつけどね



ニューフェイスのとめこの分も買えたし

良いお買い物できたでつね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



良いお買い物して美味しいランチ食べて大満足な1日だったねハートハート


最後はいがかん仲良く寄り添ってハートハートハート