ペット博へ行ってきたよ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



今日は明日までやっているペット博へハートラブラブ

かなり前のGWに我が家から幕張の先あたりまで大渋滞で3時間がかった事があるので



電車で🚃

いやー電車もめちゃ混みで座れないしアセアセアセアセ



朝は今、お気に入りのシャトレーゼのこのヨーグルトにドハマリ



めちゃくちゃ美味しいの音符音符

これにシリアル食べたんだけれどお腹が空いて電車に乗る前にコンビニおにぎり🍙



さーて散歩しながら向かうでつよラブラブラブラブ



会場に着いた途端入場口に向かう途中

いがぐりがカートにいるなつ家を発見!!



僕ちんも乗せてでつブルーハートブルーハート

私より先にいがぐりが気付いたんだよ音符音符



無事に乗せて貰えたでつよブルーハートブルーハート



なつ家と一緒にペット博満喫してきたよ
なつも私も良いお買い物ができたねハートハート




今日のいがぐりはずっとなつ家のカートに乗りセンターキープ飛び出すハート飛び出すハート



いがぐりはなつ家の皆が本当に大好きだねキューン愛

今さっき帰ってきたばかりなのでお写真まとめて今日1日楽しかった事残しておかないとだねブルーハート