炭酸泉を使って♡ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



ガジガジ大好きいがぐりでつ



昨日はペットボトルの蓋をガジガジ



ひとりカルタ取りごっこでもしてるかのような。。泣き笑い



ゆりねえさんからのXmasセットに入っていた炭酸泉もとっくになくなり

楽天でこちらをポチってみたよハート



我が家は先ずはお試しで少量の方を買ってみた



こんな風にタブレットが入ってますブルーハートブルーハート



炭酸泉とは上矢印




こちらの炭酸泉の効能を読み気付いたらポチっとしていたよ

他にもシャンプーいらずのものもあったのでハイシニアであまりシャンプーに時間をかけられない子にはこちらの方がいいのかな



こちらはシャンプーしないでいいみたい。

我が家はまだ若く体力もあるしゆりねえさんの石鹸も使いたいのでこちらじゃないものにしました



10分ほどゆっくり浸からせたり掛け湯をしながらお風呂タイムを楽しんだ後はご褒美タイム



今日は味が違いまつね音符音符



これはこれでうまいでつね

風呂上がりに仁王立ちしながら水分補給泣き笑い



皆さんスタンプで隠してるけど

わんちゃんのも隠すべきなのかしらアセアセアセアセアセアセ



炭酸泉タブレットを使ってみて

ドライヤー時に毛がいつもより滑らかに感じたわ

炭酸泉タブレット

ゆりねえさんの石鹸

最後はミラブルですすぎ

このトリプル効果できっとフワサラだねキラキラキラキラ

GWですが明日、明後日は暦通りお仕事なので後2日頑張ってGW後半近場でのんびり過ごしたいと思いますハート