とうとう最後になっちゃった | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



チューリップのお写真、今年も無事に撮りに行けて大満足ハートハート

が、記事にするのはいつになることやらアセアセアセアセ

これはなつが素敵に撮ってくれたのラブ



先週の金曜日

もう1週間前なんだねガーン

今週は早く感じるなアセアセアセアセ

仕事が終わってからは会社のリモート飲み

いつものように宅急便でお料理にビールが届いたよキラキラ



コロナも終息になりつつあり

来月からはインフルと同じ扱いになるって事でリモート飲みも今回が最後悲しい



こちら

毎度毎度本当に美味しいのよハートハート



オードブルは何食べても美味しいし



パエリアも激ウマラブラブラブ



スイーツま音符音符

お料理にビール3本で5000円

その金額だけあり美味しいのよハートハートハート



いがぐりもお膝に乗って参加したり



途中からは歯みが木ガジガジしていたり



自宅でいがぐり目で追いながら会社の方とのリモート飲み

最高だったのにな

テレワークだからわざわざ会社の飲み会のために仕事終わってから行くのも面倒臭いし

わざわざその日、午後から出社してその後、飲み会に参加するのも面倒臭いしねもやもやもやもや



いよいよ来月からは

コロナの恩恵やら補償などもなくなっていき

コロナ禍前の生活になっていくんだね

お仕事は引き続きテレワークなのは有難いハートハート



今日は久々に出社

しかもPC2台持ちショボーンショボーン

肩もげるかもアセアセアセアセ

いがぐりお留守番宜しくねハートハート