なんだか虹の橋の光景のようで。。。 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



かんちゃん寝てばかりでつ

いがと一緒にいてもつまらないでつか悲しい



じゃぁいがもかんちゃんの真似して寝まつ



かんちゃん次はそっち見るでつか

真似っこいがぐり泣き笑い



かんちゃん僕ちんの気持ちに全く気づいてないでつよ



暖かいお日様を満喫かんすけ



ふたりで仲良く舌ちろラブラブ



順番ひとくみだけ待ったら

人の写り込みもないお写真撮れたよ拍手拍手



カラフルなチューリップ🌷

お写真で見ても可愛いから毎年チューリップはどうしても撮りに行きたくなるんだよねハートハート



いがかん

パピーと1歳とチューリップ写真残せたから来年も元気にツーショット写真残そうねブルーハートブルーハート



パピーを卒業してからはお写真で並ばせると遊び始めることもなくモデルさん頑張ってくれるようになったね

(いがぐりがね泣き笑い)



ふたりで仲良くくっついちゃって



ついついニヤニヤしちゃういがかんショット



なんかねチューリップの写真を見て

虹の橋みたいだなって

だからか横にうにやじんがいるように見えて仕方がないよ



優しい色合いに青空

穏やかな空気感がそう思わせるのかしらキューンキューン



あれ

そこにいるのはうににいにとじんにいにでつか!?