アイドルの裏表を目撃でつ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



桜が満開だった3月末の週末

雨だったからカフェデートが最高だった日



1年ちょっとぶりに逢えたくまちゃんとぴのちゃん



ぴのたん

体重1キロちょっとの小さい女子



ランチはりーこはピザ



アリィちゃんはカツ丼



食べ放題のsweets達スイーツスイーツスイーツ



この日のフォトスポットはイースター



ぴのちゃん身体は小さいけど1番の元気娘

自分が中心じゃなきゃ嫌な女子泣き笑い



自分が中心じゃないと

直ぐに拗ねる泣き笑い



困ったおねぇたまでつね



くまちゃんとぴのちゃんツーショット

左側のくまちゃんはみぃちゃんのお宅のこまたんと天敵のあのくまちゃんよ口笛



僕ちんには喧嘩うられませんでちた



ま、喧嘩うられても

僕ちんマイペース男子なんで気にしませんでつよ



ひとりじゃ寂しいから



またまたぴのたん登場キラキラキラキラ



私をみてみてー

という性格だけあり



めちゃくちゃ可愛い笑顔



まさにアイドル顔

僕ちん引き立て役でつか



少しでもいがぐりに視線がいくと

この拗ね拗ねモードに



もはや花に隠れて写ってないしアセアセアセアセ



僕ちんこうゆう時の対処法がまだわからないでつよと終始困り顔ないがぐり



そしてONになるとまたこの笑顔



オンオフの差が激しく。。。

アイドルの裏の顔を見た気分だったよ泣き笑い



本当にわんこも性格はさまざまだね