やっぱりミモザ大好き | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



しつこくミモザ写真続きますウシシ

だってミモザ大好きなんだもんピンクハートピンクハート



木の隙間からお写真撮ってみた



木の影になっているからこっちを見ない

そりゃそーだ泣き笑い



ならば

自然な表情を残そう

それはそれで貴重だもんねハートハート

飼い主あるある



あり?

りーこどこでつかね



僕ちんひとり置いてきぼりでつか



おかしいでつね



ま、ここにいれば迎えにくるでつね



じゃーボーツとしてまつ



いがぐりはそうゆう子

うにだったら不安になっちゃうタイプだったけどいがぐりはなんせマイペースだから泣き笑い泣き笑い

この後はお利口さんに待ってくれたから褒めてオヤツあげたよ

僕ちん待っていただけでつけどね



最後になんとなく撮ってみた場所が後ろにピンクが入り思いの外可愛いキューンキューン飛び出すハート



ミモザは少なめだけど



いがぐりの近くにちょうどあるから

ま、いっか



あ!かんちゃん達でつ



最後にいがかんツーショット



きなこは無理せずカートでちょい待っていてね



去年の時と比べたら

2人ともモデルさんが上手になったねキラキラキラキラキラキラ



1年前のパピーのいがかん



2人とも可愛く成長したねキューンキューン飛び出すハート

親バカバンザイウシシウシシ