ネット社会 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐりでつグリーンハート

今月末に異動になってしまう方がいて寄せ書きのとりまとめを任されたりーこ



今はテレワークの時代だから寄せ書きもネットでyosettiっていうものを使い色紙みたいなフォーマットにひとりひとりメッセージが書き込めるの

下矢印

こんな感じの仕上がり


HPよりお写真お借りしました。

最後に業者さんの方でプリントアウトして自宅に送ってくれるんだよハートハート

集金も前はひとりひとりのとこに行き取り立てに行ってたけど今はPayPayとか電子マネーで簡単に回収できるしねハートハート

コロナになって本当に顔をあわせなくても色んなことがスムーズにできちゃう世の中

だからリモートワークだって実現できているしね



で、私のグループは忙しいのとマイペースな人が多いのか周知してからいつもいつも行動になかなかおこしてくれないからお尻を叩かなきゃいけないのよね

口うるさいBBAに毎日なってます泣き笑い泣き笑い



旦那さんもいないし

りーこだけ

寒いし外に出たくないからあるものですませたランチ

なつにお土産で前にもらっていたこちらを使って



鯛めし



おにぎりにしていただいたよグリーンハートグリーンハート

これめちゃくちゃ美味しかったよ音符音符



あるものがめちゃくちゃ地味泣き笑い



デザートは前にも紹介したけれど

モツエカクリームリーの

パッションフルーツアイスクリーム



色んな種類があるけれど

リピしまくりなのはパッションフルーツ

1000mlの大容量なんだけれどスプーンを持つ手が止まらなくなりあっとゆうまに半分ぐらい食べてしまうぐらいしつこくもなく尚且つさっぱりもしすぎてなくちょうどいいの飛び出すハート飛び出すハート



コストコのパッションフルーツのソフトクリームにちかい味

パッションフルーツの酸味がまた堪らなくうんまーいピンクハートピンクハートピンクハート



スーパーに行くたびに最近では買ってるよ音符

アイスクリーム消費No.1のニュージーランドが原産国なだけありアメリカのような甘ったるさもなく食べやすいんだよねハートハート

スーパーで見かけたら是非是非買ってみて欲しいな

塩豆大福ロールが手に入らないうちはこちらのアイスを堪能するからいいもんね口笛



また夜も食べてるでつか



何を食べてもカロリーゼロだといいのにね