年齢を感じる。。。 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐりでつ

僕ちん甘えん坊なんでつ



りーこがキッチンでなんだかんだやっていると必ずキッチン前で寝ながら待ってるのポーンポーン

プレッシャーだからやめてほしい。。。



うにってね、フローリングにベターっと伏せしながら寝ることがなかった子

フリーにしていて寝るときは必ずソファーの定位置で寝るのが拘り

だからいがぐりがフローリングで伏せして寝ている姿がまだまだ見慣れない光景なのよね

本当にその子その子違うよね



ソファーでお友達と電話していたら

いがぐりは横で大人しく寝ていたり



オモチャ持ち込み

まったり

本当に手がかからない子なのよね



8月のこと

旦那さんと焼肉を食べに行ったのハート

この店は有名人もたくさん来ていてサインが飾られているような有名店

りーこ天心好きなのピンクハートピンクハート

めちゃくちゃイケメンじゃないけど可愛いよねラブラブ




久々に焼肉を食べたんだけど



上カルビを頼んだら

脂が多く

私たちの年齢にこの脂が重く。。。

普通のカルビぐらいにしておいた方が良かった悲しい悲しい

またりーこがあまりお肉が得意ではなくカルビはもとからあまり食べないから今回も何枚か食べた後は



ひたすらロースを食べていたよグリーンハートグリーンハート



やっぱりカルビよりロースやハラミが好きハート

その他もろもろ頼んでいたけど

結果私たち夫婦には食べきれず残しまくりお願い

暫く、焼肉はいいよねって結論になったよ

残飯整理の旦那が全く使い物にならずにジジイになったんだなとシミジミ感じたわ

結局締めの冷麺も食べれなかったえーんえーん