センス溢れるお店 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



かんちゃんのお祝いを皆でした後は



本当に可愛い個室だったからお写真を



皆で撮りまくり



いがぐりはかんちゃんがいるとテンション上がっちゃって大人しくモデルさんしてくれないの泣き笑い



それでもなつが素敵に撮ってくれたよ



こちらはわんちゃんNGのお部屋

本当に素敵だわラブラブ



テラス席も可愛いのキューンキューン



こちらはわんちゃん🆗だから最後に



お写真を撮らせて貰ったよ



寒かったから全員ではなく代表者何名かだけでね



ここでもなつが素敵にお写真撮ってくれたから



いがぐりのお写真たくさん貼り付けちゃおグリーンハートグリーンハート

パピー時期な本当に短いからね

かんちゃんだってついこの前お迎えしたと思っていたのに既に半分過ぎちゃってるからね

パピー期残り半分これからも沢山思い出作っていこうねブルーハートブルーハート