初めてのモデルさんはメタセコイア | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


12月に入って直ぐの週末
うにがお星様になりりーこが寂しくないようにとまたまたなつとかんすけと一緒に過ごせた日
この日は近くの公園で少しだけお写真撮ろうとなり


いがぐり初めてのモデルさん
やっぱりかんちゅけにまだまだ甘えん坊


20日しか違わないのに
かんちゅけはしっかり兄貴やってくれるんだよね


かんちゅけに引っ付きすぎてお顔が見えない。。


ひとりだとまだまだお外は慣れないけど
かんちゅけと一緒なら頑張れたね


りーこもカメラを持ってお写真お外に撮りに行ったの8月のたんばらラベンダーパークに行って以来じゃないかな。。
あ!少しだけうにといがぐり連れて近所でお写真何枚かは撮ったんだった


2021年の秋はうにが表情や感情をなくしていたからカメラを持ってお写真撮りに行くことはなかったからな
秋色写真は殆どないけど


亡くなる4日前
かなりしんどかったんだろうな


また少しずつお写真撮りにこれから行くからね
いがぐり頑張ってモデルさんできるように特訓だね


まだ待てもお座りもマスターはこの時3ヶ月だもん
できるわけないもんね
4か月になったらお座りはかろうじてマスターグッ


少しずつかんちゃんと一緒に覚えていこうね



仲良しコンビの成長記録を残していかなきゃね