サプリメント | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



午前中雷がゴロゴロいってたけれど
雨も降る事も雷が落ちることもなく
その後、ピーカン晴れ晴れ晴れ
掛け布団カバーを洗って干していたから
よかったグッグッグッ

元気自慢が得意なうにじだったのに
最近では心配なことばかりのブログ


それが今のうにだから
しゃーない
うにも立派にハイシニアやってるよ音符音符
腎臓からくる貧血で悩んでいたら
お友達のニーナママにオススメされたサプリメント


ペットチニック

ペットチニックは鉄・銅・ビタミンB群をバランスよく補給できるリキッドタイプのビタミン、ミネラルサプリメントです。


毎日レバーとひじきをフードに混ぜてあげ
尚且つこちらのペットチニックをフードに垂らしてあげているよ


味もうには問題なく
ガツガツとフードと一緒に接種
どうしても
素人なので食べ物だけで鉄分を補う自信がないので
サプリメントも一緒に上手に使っていきたいと思ってます。

後は
ふみままがオススメしていた


腸内で水素を発生させ全身に循環させるサプリメントのレナトス


小さめの粒で
小型犬は1日一粒
効率よく水素を発生させるには
朝晩2回にわけてあげるといいとのことで


柔らかいのでスーッと包丁で半分に切れます
朝晩半分ずつ

後は足腰のためのコラーゲン
あしたも走ろっ
うには腎臓が悪いから痛み止めもなるべく処方したくないと先生に言われているので、捻ったり骨折を少しでもしないためにもね
若い頃から飲ませている方もいるみたいです
うには13歳まで本当にほぼお腹も壊す事なく元気いっぱいだったのでサプリメントは一切与えてなかったのですがハイシニアになり今は必要に狭られて与えてます


来月の再検査の結果でまたもう少しサプリメント見直していこうかな

ふとちえさんから嬉しいコラージュをプレゼントして貰ったよハートハート
コラージュとか作れないのでめちゃくちゃ嬉しいグリーンハート
少しでもりーこが喜んでくれればと励ましの意味を込めてのプレゼント🎁
ほっこり幸せな気持ちになれたよキラキラ
ふとちえさんありがとうお願い









ピンク薔薇音でますピンク薔薇


今日のテレワーク飯は
コストコピザ🍕