アナベル | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


紫陽花を楽しんだ後は

大好きなアナベル



アナベルの方が紫陽花と比べて毎年開花が遅いだけあり



まだまだ全然

寂しかった



いつも撮ってる場所は

少しだけしか咲いてなかったから



モリモリ一部咲いている場所を見つけて



撮ってみたよ



ここでの写真は旦那さんが

後ろに隠れてリードを持っていてくれたよ



梅雨の晴れ間に

違う場所で紫陽花にアナベル楽しめたらいいなと思いながら1時間程で帰路へ

イマイチだなと思ったら

諦めは早いタイプウシシウシシ

だから素敵な写真が撮れないんだよね

わかっているのよ。。。

家に帰って写真見て

あーもっと歩いて色々探せば良かったのかなと一瞬は後悔

一瞬ねウシシウシシ

粘り強さを頑張って身につけることが課題



また言ってるよ

ぜってーむりーチーンチーン


カキ氷カキ氷カキ氷

コロナ感染者

東京は遂に過去最多の3177人

神奈川、埼玉、千葉も過去最多の感染者数

でもこの数って

オリンピック関係者とかも含まれてるんだよね?

人流を抑えろって言ってるけど

海外からも数多くのメディア関係者も来日しているのに人流をオリンピックやってる間は抑えられないよね


オリンピック開催が決まった時から

こうなるだろうなとは思っていたけどね