ハワイへ行ったつもりな土曜日 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


昨日はうににはお留守番をしてもらい
朝イチ年1の健康診断へ
バリウム今年は上手に飲むことができた拍手
一気に飲もうとせず一口一口ゴクリゴクリと飲んだのが吉とでたみたい音符音符


注射はいくつになってもやっぱり苦手
後日郵送で結果がくるんだけどそれまでは安心できないな、、、えーんえーん
何事もありませんよーにお願い


ランチはゆみちゃんと
コナズ珈琲へキラキラキラキラ


ここに来るたびハワイを感じられて
束の間の旅行気分音符音符


昨日はめちゃくちゃ寒かったから
2人でホットコーヒーコーヒーコーヒー
コナ珈琲大好きハート


ゆみちゃんはガーリックシュリンプ
次はやっぱり私もガーリックシュリンプにしようと心に決めたよ


りーこは
前回もめちゃくちゃ美味しかったアボガドバーガー🍔
タルタルソースが本当にいい仕事していて美味しいの


ゆみちゃんとはうにを迎える前にハワイに一緒に行ったこともある仲なので
またハワイに行きたいねなんて話したり


でも韓国にも行きたいから付き合って
なんて話したり


海外でたーくさん
お写真撮ったりしたいなピンクハートピンクハートピンクハート


コロナが終息しない限り行けないけどね
落ち着いたら実現させたい!!


ランチした後は恒例のコストコへ
シルバーウィークからやっぱり人が動き始めているよね
コストコレジもありえない場所が最後尾で
かなり並んでいたよ
欲しいものだけちゃっちゃと買ってタリーズでお茶してうにの待つお家へ帰宅
雨が降ったり止んだりそして肌寒い週末だったけど
やることやってゆみちゃんとランチして楽しい土曜日が過ごせたよ
そして肌寒くなるとマスクをずっとしていても
夏のような息苦しさはなくこんなにも違うんだなと改めて実感


ゆみちゃんの食べてたガーリックシュリンプが美味しそうだったからコストコでシュリンプ買ったから自分で作ってみよっとグリーンハート


食いしん坊なのは


うにもりーこも一緒音符音符
お出掛けした日にはっちちゃんママにしっかり撮られてたゲラゲラゲラゲラ