パトロール | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう

雪は雨に混じってパラっと一瞬降っただけで全く積もらなかった我が家地方
それでも北風が冷たく寒いアセアセ


すこぶるご機嫌うにじ音符音符


そんな日は部屋中見回りに忙しいアセアセアセアセ


見回りの邪魔だからどいて


狭い部屋を


隈なくチェック
ん?お金の💰匂いがするぞ
りーこへそくりこの下だな滝汗


この下にはウマウマ隠してるな滝汗


俺様はなんでもお見通しなんだからな音符音符


口止めしたきゃー
ギャラよこしなピンクマカロンマカロンドーナツピンクドーナツ


これで手を打ってお願い


りーこってちょろいよなむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符