シニアは寒がり | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


うにじくん
先週はゲージからなかなかでてこなかった理由
はっきりとわかった!
ゲージのベッドにヒーターを入れていてポカポカ暖かいから居心地が良かっただけ
今週から急激な寒さにリビングも暖房を入れ始めたら部屋中暖かいからリビングで寛いでるウシシウシシウシシ


今までそこまで露骨な行動なかったけど
わんこも年齢を重ねると寒がりになるんだね
ここ最近元気だけが取り柄だったうにもジワジワと年齢を重ねているんだなと実感


そして昨日のブログのスロープ問題
色々とアドバイスをLINEでくれたお友達ありがとうお願い
そのお友達が偶然にも同じ商品をアドバイスしてくれて。。。
スロープは諦めてそちらを購入しようか検討中
直ぐにポチっちゃうとスロープみたいに使わず邪魔になるだけも、、、、避けたいのでじっくりと考えます音符

でもね。。。11月も末になり後何日かで師走
会社にもカレンダーが納品されセッティング作業を今年も爪が折れながらも頑張ってる日々


バタバタと忙しい合間に
ロンドン土産のチョコレートを食べながらね🍫


ついついのめり込んで作業をしてしまう性格なので。時間を決めながらやらないと通常業務まで追いつけず
でも、黙々と作業。嫌いじゃないんだよね音符音符
ちょっと落ち着いたらうにのスロープに変わるものゆっくり考えるから待っててねー