シャリーチェ知ってる? | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


我が家はわんこと一緒に寝ない派なんです


あ、写真撮っていたら起きちゃったアセアセアセアセ


あ!こっち見てる目目


目と目があったらシャキーンと起きる寝起きのよいうに拍手拍手
そしてドアを開けてチーをして


チーしたご褒美を12歳になった今でもしっかり貰ううにじウシシ


貰えるまでアピール半端ないからね
パピーの頃からのトイレトレーニングから12歳になった今でもしっかりご褒美を貰うちゃっかりうにじブルーハート


そうそうタイトルにもある、シャリーチェ
皆さん知ってましたか?
フルーチェと同じハウス食品からでているこちら
凍らせて牛乳と混ぜるだけ


フローズンのようなアイスに早変わり
食べるとフローズンのようなそれでいてシャーベットのようなシャリシャリとしたさっぱりとしたデザート
これがまた美味しい!グリーンハートピンクハートブルーハートハートイエローハート
フルーチェも困った時のために冷蔵庫で冷やしていることが多い我が家
牛乳入れて混ぜれば出来上がりOK
手軽にデザートを楽しめてフルーチェ作った人天才!
それと同じくらいシャリーチェも凍らせておけば直ぐにできちゃう手軽なアイス拍手拍手
期間限定だから今のうちにスーパーで見つけたら大人買いしなきゃランニングランニングランニングランニング