アピールは大切 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう

あーまだ3月の頭のお出掛け記事あげてないぃぃぃあせるあせる
明日からあげてきます


先ずはこの前の日曜日は朝活♪
早起きしてワクワクうにじ


途中で朝マック


ジャンキーなものって美味しいよね


ゴミしか入ってない袋に顔を突っ込むうにじびっくり
まったく育ちの悪さが。。。。
チューリップを見て


撮影にぐったり
ランチの店まで決めていたけど朝マックを食べてしまいお腹が空いてなかったので


そのままトリミング
最近、トリミングでは立ってられなく直ぐに座ってるうにじ
家の中ではソファーをジャンプして上り下り未だにしているぐらいまだまだ足腰は強いはずなのになショボーン
密かな抵抗覚えたのかしら?


トリミングの後は試食会やってるから食べていきなーと言って貰い


頑張ったご褒美だよと言いながら遠慮なく試食をいただくうにじ


凄い食べっぷりだねとトリマーさんもドン引きだよね滝汗滝汗


かなり美味しかったみたいで


試食の前から離れないポーン


まだお変わりできますと訴え


欲しいアピール半端ない
正面から見た図は


こんなんウシシウシシ


もううにじやめて〜
何も食べさせてないみたいでしょー
本当に食に貪欲な男
でも自分の意思を外でも出せるようになったことが嬉しかったりもするんだよね音譜音譜チョキ