うにはりーこの応援係 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



昨夜夜なべをしてこちらをラッピング


本日またまた新大久保にてホソクとユンギのセンイル会へ
韓国ではソンムルという手土産を持って行くようで韓国好きの方は日本でもしっかりとその習わしを受け継いでいるのです
オフ会などでは何種類かのお菓子やらをラッピングして持って行くことを学んだのでりーこも夜な夜なラッピングしたよ


必死にラッピングをしていると最初は興味津々で邪魔しにきたうに
やめてよ〜と言いながら黙々と作業をしていたら
なんか遠くから眺めてる


熱い視線を送りながら応援してくれてるよラブ
おかげで内職完了


そーそーこちらのケース
今では


にこぷくの食パンをカットしたものが1枚ちょうど入るサイズなのでにこぷくケースと呼んでるよ♪


応援してくれたうにににこぷくケースを見せびらかしてから食パンをご褒美に少しだけね
1日小分けにして進呈しておりますグッド!


こちらを忘れずに持って本日新大久保に行ってきます
うにじはお留守番よろしくね
明日はたんまりうに孝行するからさチュー