♡わんちゃんケーキ♡ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


先週末
可愛いお友達のお誕生日が近いので
久々わんちゃん用ケーキを作ってみたよ


今回はこんな感じに。
お野菜(ジャガイモ、人参、カボチャ、キュウリ)ササミを茹でて小型犬でも食べやすく小さめにカット
キュウリは茹でてないよ
星型のセルクルに入れて形を整えて出来上がり


セルクルのままラッピングをし
お店でセルクルを外して皆でお祝い



作り終えた後もうにじのキッチンチェックが止まらないニヤニヤ
またこの日のお祝いの様子は改めて
その前にどんどん溜まっているお出掛け記事あげなきゃアセアセアセアセアセアセ