リピしてきたよ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


まだ1月のお出掛け記事をあげてなかった!

{1A5556E0-78C0-4BAA-B93C-035CC503A3FA}


1月の新年会は前に行ったチーズ鍋をリピしようと決めていたのでお店選びも悩まずスムーズに新年早々集まれた事に先ずはカンパーイ


{4855DCD2-4B20-4862-8650-1053D09BC025}


前に一緒にチーズ鍋を囲んだお友達
ナナミュウママとミュウちゃん


{E9538522-FC02-41FD-99AD-08625CFAC8AB}


チャイママとこころ

前回はチャイと一緒だったんだよね


{4198D7B6-2DB8-4494-BF15-B959B50A02F9}


そして俄然張り切るうにじ


{970D956B-F7AE-42BA-B79E-5B51ADCBE2FB}


この日は2回目ということもあり気を抜きまくりでお写真撮り忘れ多し


{55CB3713-64C3-4B3C-8BA6-FA1B0885D687}


で、いきなりメインのチーズ鍋

前回はトマト味をセレクトしたので今回は次はカレーにしようとこれまた決めていた何ヶ月か越しのカレーチーズ鍋


{8548AF4A-B28A-474A-AB86-CFBB2F908BE4}


チーズがとろけてめちゃくちゃ美味しそうでしょ

うん。めちゃくちゃ美味しかったの

トマト味よりカレーのがりーこは好き♡


{4A40CE18-68DF-4862-AADC-F8DFD4CBE327}


締めは雑炊


{D4F9066B-A5A5-443A-A2F4-93382A4AF904}


またまた別にチーズも投入


{8635C50E-00A0-4229-A917-E03CAF589491}


絶品だったー

皆で綺麗に完食


{8D0A7152-69A2-41E7-B8B0-2FF26FC77969}


デザートのスイーツ


{14100AC4-8B18-41C4-9282-4475755263D2}


チビチビ可愛い女子2人は絵になるね


{B374B5A2-A3D5-4701-B644-8A6A81498E1B}


こちらのメンズはいつだって大好きなりーこの膝の上で大好きな食べ物しか目に入らない単純なおじ様

個室でゆっくりとコース料理をいただき大満足

本当にこの店はリピしたいお店リストに仲間入り