箱根駅伝目の当たりに | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう

{B34F0576-4443-49B6-8794-02633FAF1086}


1月3日はまたまた早起きしてお出掛け

目的地へ向かう道のりが調度箱根駅伝の復路コースだという事に気付き

箱根駅伝大好き旦那さんが折角だから車を止めて沿道で応援したいと言いだし、、、、

イベント大好きりーこ
どーせなら楽しんじゃえってことで

応援することに


{16B9563E-94AC-463C-BDB9-BF55C1FC38CD}


中継車が走ったりで段々とテンション上がってくる♪


{84B9A11C-2B23-4CB4-B8A5-4706842D8A5B}


うにじはスリングインでブランケットにも包まりポッカポッカ


{A9B0006C-9DF1-484E-979A-BE04994DC784}


気持ちの良い青空のなか


{9E3B0DD4-A791-4800-97CB-6FE71C666B00}


戸塚中継所の直ぐ近くで旗を貰い待機


{4B63B57F-1C25-4F8B-84BD-C3572422ECAB}


30分ぐらい待っていたところで
いよいよ選手達がきたよー

本当に選手達が来るギリギリまで道路は通行止めにしないことにびっくり
渋滞回避のためだと思うけどこんなにギリギリまで走っているんだなと初めて知ったよ


{BD6EB6A0-EDAD-4ABD-A890-3EC3583FF3AA}


1位は青学
その後2位の東洋がくるまで5分以上

今までこんなに差が開いたことってあるのかな?


{D484E5E5-DC96-4080-A465-B2FD56F79DDE}

{764D94CE-B197-4D50-B190-B09C50AC407A}

{576C9AEE-DF00-4956-84AE-78DA48AE3CDD}


その後も続々と選手達が走り去っていく度に写真撮って旗を振って応援

忙しい

旦那さんは動画を撮っていたよ


{5ECEAE8C-980B-441B-AB36-BA60D4218F28}


そして残念ながら5チームは繰り上げスタート


{11703FA9-40E6-410C-B0DA-5DD087745157}


母校のタスキが繋げず無念
それでも一生懸命走っている姿に心を打たれたな


{F608DFCB-8060-4A09-B1ED-3C12B36245D8}



選手が走る後ろに車に監督が乗っていてスピーカーで指示をだしているんだけどけっこう大きな音で現場ならではの臨場感も味わえたよ



{5C59B1D8-4ACC-402C-8F46-A4FD10454574}


沿道にはたくさんの方が応援にきていたね


{888D3F7F-AC85-4743-A351-31A259094F17}


うにじは大人しくお付き合い

今年も計画性のない私たち

行き当たりばったり楽しんじゃうことも多いけどお付き合いお願いね

駅伝はあまり興味がないけど、何事もひとつの事を必死に頑張っている姿を目の当たりにすると感動が貰えるんだね

新年早々、良い経験ができたよ

来年もまた応援に行きたいぐらい♡♡