◯形探しの旅 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう

{0444D633-701B-4892-936C-5CD08FB85865}


昨日の夜
きっと旦那さんにおこぼれ貰ったんだろうね

ご飯粒付けて真顔

付いていることわからないのかな、、、、、

{BC17816B-AF3F-4D45-A0BE-431D857D1AA9}


そうそう
りーこファンデはMACなんだけど

洗い替え用にスポンジが欲しくてデパートに行き、そのデパートにはMACが入っていなかったので、スポンジぐらいなら別のブランドの物でもいいやと化粧品売り場に行ったものの、どのブランドも四角のスポンジばかりで円形のスポンジはどこも取り扱いなし

後日、MACに行き無事に円形のスポンジゲットできたからよかったんだけどね

今ってスポンジは四角の時代なの??

スポンジがってよりファンデーションが四角いのが主流なのかしら

皆さんのファンデーションも四角なのかな