たんばらラベンダーパークへ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう




今年の夏休みはお天気が冴えない日ばかり
そんな中、唯一お天気が良かった日に早起きをして群馬にある『たんばらラベンダーパーク』へ

事故渋滞が凄くて到着がかなり遅れてしまったんだよね




先ずは入り口で記念写真
良い笑顔ですな




ずっと雨続きだったので雲は多いけど青空が気持ちいいー





名前の通りラベンダーがとても綺麗
まだまだ見頃だったよ




ラベンダー以外のお花もいっぱいで
カラフルな視界に心踊ったよ♪




大好きなアナベルも咲いていたよ




ただこの場所は日差しも強くて
うにが可哀想だったので
満足いく写真は撮れなかったけれどOKとしよう




カートだったので
私たちはリフトに乗らずゆっくりお写真撮りながら歩いて登っていったよ 




待ってました
ラベンダー畑







ラベンダーの間の小道にうにを置きラベンダーに囲まれている写真が撮れたよ






標高が高いのでお天気が悪いと霧でラベンダーも霞んでしまいがちだけど




この日はお天気が良かったので
霧が一切なかったよ

標高が高い場所に行くと冷んやり気温も低く気持ちよくカメラ片手に歩けたしね

わんちゃん連れの方もいっぱいいらしてました。

まだお写真があるので
もう一回お付き合いください♪