チーム極悪で下町の集い | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう




この日は
今年1番の暑さとのこと
梅雨だけどお天気良かったらランにでも行こうかなんて計画したものの
こんな暑さにランは絶対に無理
(その後今年いちばんの暑さは更新されたけどね。まだ6月の時の話)


{8EEEC9EF-255A-46E0-BB75-E5005E6C5A81}


ランは諦め近場の店内わんちゃんOKのお店でランチをすることに




店内は涼しくていいね




チーム極悪といえば
オトココ母さんとココ造




アリィさんとくまちゃん




ピノちゃん





本日はお家が近いこちらのメンバーのみで
下町集合






りーこはハンバーガー
ボリューミーで美味しかったよ





うにじもバンズのおすそ分けちょっとだけあげたでしょ





私貰ってないわよとお怒りココ造
わんこの怒り顔って可愛くて好きなんだよね


{07A3AA99-C9C4-46A6-B1C8-8352321DED3F}



うにじの怒り顔のが迫力満点
こわっっっ



{85539815-A456-458B-A554-B44FD37C8766}


オトココ母さんがチョコレートパフェをオーダーしたのでチョコレートのかかっていない苺をお裾分けしてもらったよ♪


{48296B16-4ECD-4966-BB78-1E81CA02D6BE}


ココ造さんも満足したみたいだね


{619DA483-2C77-479E-B918-649F1BF50913}


近場で気軽にランチ
そんな時間も大好き

いつもお付き合いありがとう♡