ピエールエルメから♡ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう

{6A0B1288-2988-44EC-82EB-9E0221CC0EFB}


毎日寒いですね〜
今朝は本当に朝起きるのが辛かった。。。。

どんなに寒くても元気いっぱい食欲旺盛なうにじ

同じく食べること大好きりーこ
コンビニで見つけちゃった♡


{17C2A28D-8D2F-4116-98E2-96CC7E0665E5}


あのピエールエルメからバニラヨーグルトなるものが発売されていたよ


{C25219CB-A629-4FC8-B599-6E93DA607480}


パッケージもお洒落


{59C7E06B-C7B1-4692-A0E5-021F5EFC163A}


めっちゃ美味しい♡
バニラの甘みが口いっぱいに広がり
ヨーグルトじゃないじゃんって一瞬思うけど
直ぐにヨーグルトの酸味がして
甘みと酸味のバランスが私は好きだな♡♡


{74F94C89-0C4C-4EC7-BF89-A9CFD0856EBE}


でもさ、、、
コンビニでヨーグルト買うと小さなスプーン付けてくれるよね
何故にでかいスプーン。。。

りーこを見てお前はこのサイズがお似合いだと思われたのかしら

なんか女子力低め女子よね